客室乗務員(CA)をやっていて最高に嬉しいことは沢山のお客様に出会えることです。

更にお客様からコミュニケーションを通して貴重な情報を教えて頂けることがあるので、そんな時はダブルの喜びです。

数年前に、エステティックサロンを経営されている女性のお客様から美容に関する貴重な情報を頂いたことがあります。

当時、そのエステで使われていた美容液は一般には販売されていないエステ専用のものでしたが、一般にも販売が解禁されたとのことでした。

商品名は「透輝の滴(とうきのしずく)」という神秘的な名前だったので、とても印象に残りました。

国際線CAという仕事柄、フライト中の機内の空気はとても乾燥するので、乾燥肌対策に有効なコスメを探していたこともあり、後日、「透輝の滴」のことを調べてみました。

神秘的なのは名前だけではなく、成分も神秘的で、深度1,400メートルの沖縄の海洋深層水が使われていて、グロスファクターという肌のハリ、ツヤ、弾力のアップに絶大の効果がある成長因子も配合されているというのですから、やはりエステでは良いものを使うんだなぁと思いました。

ネットでの口コミの評判も良かったので、せっかくお客様から頂いた貴重な情報、これは何かの縁という想いから、通販で「透輝の滴」を購入しました。

洗顔後、すぐに使用するのが効果的ということで、年齢サインが出やすい目じりから顔全体になじませるように塗り込みました。

神秘の液体「透輝の滴」がグングン浸透していく感覚を初めて体験した時のことは今でも覚えています。

フライト中の機内の湿度は低い時には5%になることもあり、業務が終われば肌のカサつきが気になることが多かったのですが、「透輝の滴」を使うようになってからは、一切肌がカサつくようなことは無くなり、10時間を超えるフライトでも潤いをキープすることができています。

防腐剤や合成着色料といった成分が使われていない無添加処方なので、肌に刺激がなく安心して毎日使うことができています。


⇒ 詳しくはコチラからどうぞ


最近知ったのですが、「透輝の滴」は医学雑誌にアンチエイジングの効果がある美容液として紹介され、全国2,000店舗以上のエステティックサロンで使われているそうです。

お客様との出会いが、このような優れた美容液を知ることに導いてくれました。

これからもお客様お一人お一人との出会いを大切にし、感謝したいと思います。